ユーザーサポート(電話)受付時間変更のおしらせ
2020年6月24日
当社では、働き方改革の推進及び新型コロナウィルス感染防止対策の一環として、2020年7月1日(水)より時差出勤を実施させていただきます。
つきましては、同日より電話によるユーザーサポートの受付時間を、下記のとおり変更させていただきます。ユーザー様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、オンラインサポートセンターやメール、FAXでのユーザーサポートは従来どおりとなります。あわせてご活用をいただきますようお願いいたします。
- ◎2020年6月30日(火)まで
- 電話サポート受付時間:11:00~13:00、14:00~17:00
- ◎2020年7月1日(水)以降
- 電話サポート受付時間:12:00~17:00
※土日祝、弊社所定の休日を除く。
※製品により、電話でのサポートを提供していない場合がございます。