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ユーザー登録について ユーザー登録の方法についてのご案内です

株式会社インターネット(以下、弊社)が提供するサポートサービスをご利用いただくにはユーザー登録が必要となります。ご登録いただいたお客様へは次のようなサポートサービスをご提供させていただきます。

購入された製品をより活用するため、あるいは、もしもの場合に備えて、下記のいずれかの方法で、早期のユーザー登録をお勧めします。サポートサービスについてご不明な点は、サポートセンターへお問い合わせください。

オンラインユーザー登録

ActivateCenterがインストールされる製品では、アクティベーションを実行する前に製品登録(ユーザー登録)が必要です。ActivateCenterにある[製品登録]ボタンをクリックして、製品登録を完了してください。
その他の製品では、製品のWebメニュー、あるいはWindowsのスタートメニューから「オンラインユーザー登録」を実行すると、ブラウザが起動してオンラインユーザー登録ページが開きます。これらのメニューがない製品の場合は、製品に付属する「お読みください」や購入完了メールに記載されている案内をご覧ください。

リストから製品を選択すると、オンラインユーザー登録の方法を表示します。

郵送でユーザー登録をする

パッケージ製品に同梱されている登録カードに必要事項をご記入の上、ご返送ください。オンラインユーザー登録が利用できない場合も、登録カードによるご登録をお願いいたします。

登録情報の変更と削除

登録内容に変更が生じた場合(住所や連絡先の変更など)は、ご面倒でも電話メールFAXオンラインサポートセンター(ログイン後、登録情報の確認へ)いずれかの方法で、ユーザーサポートまでご連絡をお願いします。

登録内容を削除したい場合、ご面倒でもユーザーサポートまでご連絡をお願いします。(電話メールFAXをご利用ください。)

特定のOS対応版入手に伴うユーザー登録について

OPUS 64bit Windows対応版入手に伴うユーザー登録について

Windows 8.1/Windows 7のページでご案内している64bit Windows対応製品(OPUS)について、ご購入された製品が未対応のバージョンの場合は、以下のページよりオンライン登録をおこなってから、オンラインサポートセンターのマイページより該当するアップデータをご入手ください。
Sound it! 7/Pod SAVE2 MacOS X 10.7以降対応版入手に伴うユーザー登録について

MacOS X 10.10/MacOS X 10.9/MacOS X 10.8/MacOS X 10.7対応状況のページでご案内している各OS対応製品(Sound it! 7/Pod SAVE2)について、ご購入製品が未対応の場合は、以下のページよりオンライン登録をおこなってから、オンラインサポートセンターのマイページより該当するアップデータをご入手ください。

お客様の個人情報の取扱いについて

ご登録いただいたお客様の個人情報は、弊社が定めるサポートサービスの提供およびサービス向上のために利用し、弊社のプライバシーポリシー(個人情報の保護に関する方針)に基づいて保護、ならびに安全管理に努めます。